top of page

NIPPS & I-DeA / Rich Man, Poor Man

結構アツいMVがアップされてました。

ここ数年は "TETRAD THE GANG OF FOUR" や "SEXORCIST" として活発な動きが見られる日本のレジェンドNIPPSさんですが、先月 "NIPPS & I-DeA"名義でNEW SHITがリリースされていた模様。

まるまるソロで、しかもオンビートでラップしているNIPPSを観たのはかなり久しぶりな気がしますし、

「サイコロ52 その1 その2」や「のっとりHI-JACK」などといったスーパー懐かしいフレーズも登場し私のような懐古厨にはたまらない一曲でした。

Libra Recordsからのリリースとのことで完全なる余談なんですが、あの一連のゴタゴタはどう収束しアーティスト各々がどういった心持ちであるのかとても気になるところです。

これまでのUMBCシリーズにもI-DeAが関わっているということはそこまでの遺恨はないと考えていいんでしょうかね。

Recent Posts
Archives
bottom of page