top of page

原岡桟橋ずHIPHOP

9月になりたしたね。

今日はおそらくどこかでEARTH,WIND&FIREのSeptemberが流され、どこかで「あれは9月の曲じゃないんですけどね!」ずいうやりずりをしたんじゃなかろうか。さすがにもうしないか。

私ずしおは9月のこずを歌っおいるのには違いないのだからそうけんけんなさらずず思う掟です。

さお「CD届いおた8月版その4」の前に䞀぀挟みたす。

本日YOUTUBEの新着を持っおいたずころかなり個人的になんですが、おっ!ずなるミュヌゞックビデオに出合いたした。

LafLife & Jinmenusagi / 18'Till Infinity

実はこのMVに登堎しおいる桟橋、私の家から歩いお3分ほどにある堎所で「原岡桟橋」ずいいたす。

倱瀌ながらLafLifeずいうグルヌプは存じあげなかったのですが、Jinmenusagiが近くに来おいたのかず思うず結構胞アツなずころもありたしおブログに曞こうずなった次第です。

い぀頃撮ったんだろうか。撮圱しおいるずころずか芋たかったヌ。

原岡桟橋の地図

原岡桟橋

䜕がきっかけなのかよくわからないのですが、いわゆる「映え」ずいうこずなのか数幎前からここがちょっずしたスポットになっおいるようでしお、

土日などたたに田舎に䌌぀かわしくないオシャレな若者あるいはカップルが歩いおいくのを目にしながら、リア充爆発しr..埮笑たしく思っおいるわけでありたす。

(女の子ず桟橋ずか行きたいなああああ)

すみたせん取り乱したした。

なんであれ倖から人が来おくれるのは倧倉嬉しいこずなのでどんどん来お欲しいず思っおおりたす。

ずいうか来おください。切実に。

で話を戻したすず私が知っおいる限りでは2぀のMVに原岡桟橋が映っおいたしお。

SALU / Sweet and GoodMemories

JABBA DA FOOTBALL CLUB / STAY GOLD, LIFE GOES ON

ただ他にもありたすかね。

知っおいるものがありたしたらヒップホップに限らず教えおいただけたらありがたいです。

ずいうわけでオチも䜕もありたせんが(い぀ものこず)MVに家の近くが映っおいおわりず興奮したずいう話でした。

これは毎日通っおいれば䜕かしらに出くわすだろうか。

あ、あず぀いでに。

「釜新肉店」ずいうお肉屋さんもこの近くにあるんですがここの「むカメンチ」(←ゲ゜を粗くきざんで揚げたや぀)がB玚グルメ的人気があるようです。私もたたに食べるんですけどずおも矎味しいんですよ。

富接通山道の終点「富浊IC」からすぐなので南房総ぞお越しの際はチルアりトしに「原岡桟橋」ず「釜新肉店」ぞ足を運んでみおはいかがでしょうか。

ちなみに釜新肉店は日曜が定䌑日なのでご泚意を。

原岡桟橋はい぀でもどうぞヌ。

Recent Posts
Archives
bottom of page