top of page

ザワッ...ザワッ...


ラビットチェア

 6月一週目から出張で、八千代から渋谷ときてこの間の日曜から金沢に来ております。私の仕事のいいところはプライベートではなかなか行けないところへ行けることですね。仕事が大変なときももちろんありますが、たまにこうして南房総から出ることが私のいい気分転換になっています。

 ここ金沢には何かと縁がありまして、学生時代に確か2回、仕事で3回と他の地方都市に比べて来ている回数が多い気がします。あと二週間は金沢にいる予定でして、休みもありますので街を少しふらつこうと思っております。

 手始めに夜の21世紀美術館はわりときれいに見えた気がするなぁとふと思い出したので少しだけ散歩しに行ってまいりました。

21世紀美術館

 運がいいことに池田学さんの展示をやっているようなので明日部屋の清掃に入ってもらっている間にでも観に行こうと思います。

タグ:

Recent Posts
Archives
bottom of page