top of page

週末CITY PLAY BOYZ

先日YOUTUBEを漁っていましたら、

McGuffin」のチャンネルでモデルのmiuさんのインタビュー動画があがってました。

彼女は7INC TREEでISSUGI氏へのインタビュアーとして登場したり、

Diaspora skateboardsのCMに登場したり、

「お嫁においで2015」のMVに登場したりと、

ヒップホップを追っていると何かと目にすることの多い方で以前から気になっておりました。

目元がいいですねなんて思いながら何気なく見ていたんですが(←ちょっと気持ち悪い)

BGMに私のヒップホップ/ラップセンサーがパパッと反応しまして、これは誰の曲なんだとなったところで

最後クレジットに「週末CITY PLAY BOYZ」とありmiuさんの余韻に浸ることもなく(←)ググりに走った次第です。

↑ 週末CITY PLAY BOYZ

もうビジュアルや名前からしてもOMAKE CLUB臭がぷんぷんしております「週末CITY PLAY BOYZ」。

どうやら昨年の夏に短いインターバルでフリーEPを2枚、「Caroline EP」と「Matthew EP」をリリースしていたようでして私も遅ればせながら即ダウンロードさせていただきました。

二作品通して聴いても30分弱の短いものなんですがこれがまーとても良かった。

ラップスタイルが尖っているとかではないんですけど、私がいいなと思うところは全曲HOOKのメロディーラインがとても気持ちいいところ。

これが結構頭にこびりつきまして脳内再生が止まらなくなります。

その状態でしばらくいると「...ぁあああ早く聴きだいぃぃ」とちょっとカリカリしだすといいますか軽い禁断症状に苛まれるほどで(←「聴きだいぃぃ」はたぶん軽くない)、久々にこうまでさせられる新たなアーティストを知ったなと思いました。

フリーEPですが値段も付けられますので100万円お年玉もらった方は是非ともここにお金を落としてください。

あ、 もうその話題古いですか?

Recent Posts
Archives
bottom of page