top of page

ERATO / VERSE

関東の梅雨入りももうすぐといったところでしょうか、週間予報を見ると曇りや雨マークが多くなってきてますね。

なんとなくじめっとして湿度も高くなってきている気がしますし、

一年の中で一番悩ましい(はっきりと言ってしまえば嫌いな)季節がそこまで来ている実感があります。

そんなことでこのところ続く曇り空を見るとちょっと憂鬱になってきていますが、

年を重ねてもまだまだこの季節の移ろいに情趣なんて見出せないなあとか思ったりする今日この頃であります。

さて全くもって話は変わりますが、そんな陰鬱な気分を払いのけようと(←まあこの場合は購入の言い訳に過ぎません)新たにイヤホンを購入いたしました。

ERATO VERSE

ERATO / VERSE

ちょうどよく明日から数日間ちょっとした出張があり外で使う機会がありますので、

帰ってきて(気が向けば)また何か感じたことを書こうと思います。

Recent Posts
Archives
bottom of page