top of page

DJ KIYO / TRADEMARKSOUND VOL.2 “MADLIB”

CD届いてた5月版、その5。

DJ KIYO / TRADEMARKSOUND VOL.2 “MADLIB”

 

DJ KIYO / TRADEMARKSOUND VOL.2 “MADLIB”

 

DJ KIYOによるMADLIB関連作品MIXのVOL.2です。(全26曲のMIX)

VOL.1の締めがBilly Wootenネタだったということと、ChillサイドということなのでMADLIBのJazz方面、Yesterdays New QuintetですとかShades of Blueからなどといったインスト物が多く入ってくると予想してました。

そして誰もが大好物であろうMadvillainの「Accordion」をどういう流れでぶっこんでくるのだろうと勝手にソワソワしてましたが、

いざ聴いてみるとそんな素人みたいな選曲はしねえよと言わんばかりに良い意味で期待を裏切られる

ラップ、ボーカル物が思ったより断然多めのMADLIBフィルターを通ったメローなネタ使い楽曲のMIXという感じになっておりました。

トータル1時間弱でさらりと聴ける印象がありつつ、

Chillサイドということですけど私は十分頭振れました。

タグ:

Recent Posts
Archives
bottom of page