top of page

今年も一年お疲れ様でした。

皆さん2017年はどんな年でしたか?

私は相変わらずダラダラ比率多めのボンクラ感満載な日々を過ごしてしまったわけですけども、そんななかでやはりこのサイトをつくってブログを始められたことが今までの平凡さにひとつまみのスパイスを加えることができた良い出来事だったかなと思います。拙い文章ながら言葉を綴ることはこれまで使ってこなかった脳ミソを働かせるとても新鮮なことでした。それと同時に難しさも痛いほど感じてます。

まだまだ訪問してくださる方が多いとは到底言えないこのサイトですが、そんな今だからこそ訪れてくださることのありがたみを深く感じますし、何より続けることの励みにもなっております。

なので少しでもそれに応えられるよう(楽しさや何かのヒントを得てもらえるよう)日々精進を重ねていきますのでまた気が向いたとき気にかけていただければ幸いです。

改めまして今年「長十郎ステートメント」を訪れてくださった方々、本当にありがとうございます。

本来であれば一人一人直接感謝の気持ちを伝えたいぐらいなのですがなかなかそれは叶いませんのでこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

とこんなことを書いておきながらも、引き続きゆるさを保ちながらやっていきますので更新が途絶えることもあると思いますが、とりあえず一周年を目標に続けていきたいと思います。(←低空飛行)

2018年が皆様にとって良い年になりますように。良いお年を!

タグ:

Recent Posts
Archives
bottom of page