top of page

DIYの可能性。

洋モノをうまく翻訳して伝えてくれるPlayatunerさんはそこにとても疎い私にとって大変重宝しているサイトのひとつで、昨日ポストされていた記事が大変興味深く面白かったです。

分野が違えど私がDIYに強く惹かれるのは、私自身が人に頼るのが苦手ということであったり純粋な自分の価値を高めたいということに端を発するのですがこういった記事を読むと、そこにたどり着くには才能とストイックなまでの探究心が必要なのは十分承知しつつも、非常に勇気をもらえたり夢を見させてくれるなと思いました。

その一方で自分にできることとは何か、己の現状をちゃんと理解するというのは非常に重要だよなと戒められたり。

果たして私はそれを最大限に活用できているのか。

あー...来年から本気出す! (←完璧なまでの駄目フラグ)

ダラダラ

内容は全く関係ないのですが洋モノ情報サイトつながりでこちらはFNMNLさんから。

英語のニュアンスが分からないのでこれらがどういった雰囲気でやりとりされたのかまでは読み取れませんがこの人たちもうビーフする気ないだろと思ってしまってちょっと和んだ。

タグ:

Recent Posts
Archives
bottom of page