top of page

嘘も真実になる世の中だからよ。

10日から出張で愛知県に来ております。

今日は台風くるくる詐欺(実際近づいて来てるので詐欺ではないけども)に遭いまして、雨に降られるかもしれないとどこにも行かずホテルに引きこもってましたが、日中はどうやらもったらしくどこか行けばよかったと少々後悔しております。

行きたいところの目星はついているものの週間天気予報を見ると次の休みも雨マークがついておりましてなんとか曇りぐらいになってくれないかと思うばかりです。

宿泊先は以前にも泊まったことがある豊明市のホテル。

C.O.S.A.のインタビューを見て知立市にでも行った気になるか。

Recent Posts
Archives
bottom of page