top of page

ビートレスラー MAHBIE


知らぬうちに最高なMVが。

MAHBIEさんに関することは何も知らなかったものですからSoundCloudの曲をいろいろ聴いてみました。

まず新しいアルバムのTeaserを聴いてあーJazzySportだなと。そしてよくJDilla以降のビートと称されたものからの影響を色濃く感じまして、一世を風靡した頃から数年が経ち、トラップがメインストリームの今聴くともう既に新鮮さを帯びつつ、なんだかんだ私にとってはこういうの聴くとやっぱり落ち着きます。

↑人柄を知るとより応援したくなります。

余談ですがスタジオ石がつくった映像はよく見てしまうので最近青木ルーカスさんをフォルムで瞬時に識別できるようになりました。

追記:青木ルーカスさんを画像検索すると建築家の青木淳さんがわりと上の方に出てきて少しウケます。

mahbie space brothers

Recent Posts
Archives
bottom of page