top of page

CD届いてた。


 昨日出張から帰宅いたしました。

 南房総は梅雨らしくじめじめとしております。雨は降っていないものの曇り空でこうも湿度が高いとなかなか気分がすっきりしませんね。

 かといって梅雨が明けて夏が訪れたときのあのうだるような暑さを考えても思いやられます。思い出の中の「夏」という季節は好きなんですけどね。夏か冬かと言われたら私はどちらかといえば冬が好きなんでしょうか。いや、でも寒いのも....。

 ということで家に帰ると予約していたCDがwenodさんから届いておりました。

今回届いたのはこちら。

・VaVa - low mind boi

・TWINKLE+ - JAPANESE YEDO MONKEY

・Budamunk & Fitz Ambro$e - BudaBro$e2

・ISSUGI & GRADIS NICE - THE REMIX ALBUM DAY AND NITE

・MASS-HOLE & KILLIN'G - KINGPINZ

・DJ KRUSH - 軌跡

・DONY JOINT - A 03 Tale,¥ella

・FILM LOUNGE APARTMENT

・AsONE - RAP TAG MATCH 20161230 (DVD)

 出張中も音楽は聴くのですが宿泊先ですと大きい音は出せませんし、何よりポータブルスピーカーかmacのスピーカーで聴いているので、久しぶりに家に帰ってきて音楽を聴くと毎度のことなんですが耳が気持ちいいです。

Recent Posts
Archives
bottom of page